【4/20(土)・4/21(日)オフライン・オンライン同内容で開催】「経営に必須のお金の管理を学ぶ!」勉強会を開催します
事業をはじめた(い)けれど、経理は未経験でわからないと困っている方向けに、TheFlowを使って簡単に経理の流れを身につける勉強会を開催します。
お金の流れを制するものは起業を制す! 経営に必須のお金の管理を学ぶ
前回のご参加者様からは
「説明ではなく、一緒にゲームを楽しんで進めていくような感覚で、聞く一方ではなくゲームを一緒に楽しみながら理解していくので、とてもわかりやすく楽しい時間だった」
と、うれしい感想をいただいております。
今回は、オフライン(新橋会場)とオンラインで、同内容で開催します。
日時
オフライン(新橋会場)
4月20日(土)15:00~16:30(予定。参加自由のお茶会あり)
オンライン
4月21日(日)20:00~21:30(予定)
開催場所
オフライン(新橋会場)
新橋駅前ビル1号館6階ビステーション新橋 カンファレンスルームC
(東京都港区新橋二丁目20−15)
オンライン
お申込みの方に、後日、参加用URLをお送りします。
こんな課題をお持ちの方へ
- 経理は未経験で何をどうしたらいいか分からない起業家の方
- TheFlow収入・支出管理機能を使ってみようか迷っている方
セミナー内容
起業家が知っておくべき経理の基本的な流れ
- 経理の仕事って どんなこと?
- 経理の流れ
- 日常の業務
- 定期的な業務 ・年1回の業務
講師紹介
株式会社TheFlow 代表取締役 若林凜
起業4年目の経営者であり、かつては毎日億単位の資金を動かしていた自治体の経理担当
参加費
無料(お茶、お菓子も無料)
定員
オフライン: 5名様(先着順)
オンライン: 10名様(先着順)
申し込み方法
下記ボタンからお申込みください。
(4/19(金)正午締め切り)
(4/21(日)午後6時締め切り)
皆様のご参加をお待ちしております。