【4/20(土)・4/21(日)オフライン・オンライン同内容で開催】「経営に必須のお金の管理を学ぶ!」勉強会を開催します

事業をはじめた(い)けれど、経理は未経験でわからないと困っている方向けに、TheFlowを使って簡単に経理の流れを身につける勉強会を開催します。

前回のご参加者様からは

と、うれしい感想をいただいております。

今回は、オフライン(新橋会場)とオンラインで、同内容で開催します。

オフライン(新橋会場)

4月20日(土)15:00~16:30(予定。参加自由のお茶会あり)

オンライン

4月21日(日)20:00~21:30(予定)

オフライン(新橋会場)

新橋駅前ビル1号館6階ビステーション新橋 カンファレンスルームC
(東京都港区新橋二丁目20−15)

オンライン

お申込みの方に、後日、参加用URLをお送りします。

  • 経理は未経験で何をどうしたらいいか分からない起業家の方
  • TheFlow収入・支出管理機能を使ってみようか迷っている方

起業家が知っておくべき経理の基本的な流れ

  • 経理の仕事って どんなこと?
  • 経理の流れ
  • 日常の業務
  • 定期的な業務 ・年1回の業務

株式会社TheFlow 代表取締役 若林凜
起業4年目の経営者であり、かつては毎日億単位の資金を動かしていた自治体の経理担当

無料(お茶、お菓子も無料)

オフライン: 5名様(先着順)
オンライン: 10名様(先着順)

下記ボタンからお申込みください。

(4/19(金)正午締め切り)

(4/21(日)午後6時締め切り)

皆様のご参加をお待ちしております。

Follow us!